4月13日 ザ・少年倶楽部  
==KAT-TUN vs 関ジャニメドレー==
いわゆるよくある対決ものですね。
錦戸さんの威嚇ショットがバッチリ映っていたのは意図してのことなのでしょうか・・・。
威嚇つってもあくまで寸劇(笑)なので、口元はほんのり笑っていますがそれでも充分コワイです。

なんていうか・・・「場数が違う」って感じです(笑)。

まぁこう言っちゃなんですけどカツン相手だったらワタシでも勝てそうな気がしますが(田中聖以外)。成長期の男の子なのでよくわかんないけど上田相手だったら口ゲンカで勝てそうな気がする(根拠のない自信)。
ワタクシ、対決シーンの頭から最後(アッキー退場)までをリピート再生に設定していたので、ワタシの人生の中でこれほど何度もカツンの「DRIVE ME DRIVE ON」を聴くことはこれから先あるだろうか、いやないだろう・・・というほど繰り返し聴いてしまいました。間奏部分で1列に並んでひとりひとりダンスするところあるじゃないですか。あのときの田口さんの決めポーズ、変じゃないですか・・・?思いがけず爆笑してしまったんですけど・・・。いかん。「赤い靴」といい、今回彼に集中砲火してる気がする(笑)。
そして、待ちに待ってました関ジャニ8(ヒナ欠席)による「Do You Agree?」
大倉くんの白マントが姿を消していてほっとしたのもつかの間、横山さんの腰から垂れた謎の白い布(タオル?手ぬぐい?)は健在でした・・・。あれってオシャレなんですかね?それとも何か実用的な目的が?ビニパンだから尻に汗をかくとか?(でも拭えないか・・・)
錦戸さん、残念ながらツッコミどころがないほどカッコイイです。
(そんなときは素直に誉めればいいのよ)←ワタシ内天使の囁き。
でも、でも何かきっとあるはず!ひとりで張り切って尻をプリプリさせ過ぎてるとかチラ見し過ぎてよろけてたりとか・・・と嫁いびりをする姑のように目を皿のようにしてチェックしてみましたが・・・ムム、見事!
強いて言うなれば気になるのは先週に引き続き(反転→)「張り気味の股間」ぐらいでしょうか・・・。

イヤン☆錦戸さんてば可愛い顔してビッグマグナムなのかしら☆

気になって夜も眠れないわ。教えて錦戸さん☆(いいから寝ろ)
それにしてもいつも殺られるのが、内くんのキメショットでの一撃必殺のウィンク(殺傷度・120%)
斬られるのがわかっていながらも敢えて挑まずにはいられないのが武士魂・・・。(アタイは誰?)
もうこれを見ないと「Do You Agree?」を見た気がしませんね。

もはやこの曲での内くんのウィンクは、水戸黄門での印篭シーンのようなものです。

対決の音楽が最高潮になり、ピタッと止まったところでセーニャの「やめなさい!」という幻聴が聞こえたのは
ワタクシだけではないですよね・・・(笑)。

==アルプス一万尺==
ああ、確かにな・・・子供の頃「♪子ヤギのうーえで」と歌っていたものだ。
そうすると誰かが必ず「子ヤギが死んじゃうよー」とちゃちゃを入れていたものだ。
そんな子供時代、誰もが経験しているであろうエピソードを共有するがため、
我々の愛する錦戸亮は立ちあがった。子ヤギの被り物をかぶって・・・(遠い目)。
そう。舞台中央から子ヤギの被り物をかぶった少年達がわらわらと入場。
その中にひとり、見慣れた黒い衣装を着た人物が見えます。
あれはまさか・・・錦戸・・・さん?(ドキドキドキドキ)
ええっ?!錦戸亮が被り物を?!

なんて素敵な羞恥プレイなのでしょう・・・(ウットリ)。

これはもう完全永久保存版。ありがとうNHK様!(ナンマンダブナンマンダブ)
しかも・・・あの、錦戸さんってばなんだかイキイキしています。
腰の動きもプリップリです。
錦戸さん・・・・・・楽しい・・・・・・?(微笑)
フフッ、今日のアンタは一段と輝いてるよ。
今日という日の錦戸さんを、永遠にワタクシの心の小箱にしまっておきたいわ・・・*:.。.:*・゜゜・
ワタクシ、錦戸さんにはもっともっとブッ壊れて欲しいと思っておりますの。

「ああん、こんなの壊れちゃう」っていうくらいにね☆(こっちが壊れてどうする)

でもね錦戸さん・・・ご満悦なところ悪いんだけど、ひとつ言わせて。
眉間に皺寄せた、そんなコワモテの子ヤギちゃんはこの世に存在しません!!!

==世界がひとつになるまで==
錦戸さん、すばるさんと並んでたどたどしい手つきで笑って誤魔化しながら手話をやっていますが、

当然です。
ビラ 満面の笑顔で虎舞竜の手話の人に弟子入りしたのかと思うほど鮮やかに手話を披露された日にゃ、
オシッ●チビって逃げ出したくなりますもの。(あらいやだ、お下品)
そしてそんな自分たちにバリバリ違和感を感じているだろう錦戸さん&すばるさんが、

小学生のお遊戯会で罰ゲームを受けている不良の中学生に見えました(笑)。



モドル